みーさんのブログ

心を自由に♡健康な心と体のメンテナンス

思い込み激しすぎでもいいのです

『あの人って思い込みが激しいよね』

 

 

過去にそんなお友達はいませんでしたか?

 

 

実はあの人だけじゃないんです!

 

 

あなたも相当な思い込みをしているんです。

 

 

え!それどういうこと??

 


脳は思い込み、決めつけが大好き。

あなたの今まで過ごしてきた人生、実はすべてが思い込み。

 

そんなこと言われたら、びっくりですよね。

 

安心してください。

本当にそうですから!笑

理解100%。納得しちゃいますよ。

 

 

それがどういうことなのか、知りたいですか?

 

思い込みを外したら、本当のあなたが何であるのかが分かりますよ。(*^^*)

 

 

そしてそれが、あなたを無限の可能性であることを気付くことに繋がっていきます。

 

 

お茶会開催します。

是非是非、お話ししましょう。

 

参加対象はママでなくても大丈夫。ご興味がある方は是非来てくださいね💛

www.facebook.com