みーさんのブログ

心を自由に♡健康な心と体のメンテナンス

リライズムーブメントとは?

今、私はママリライズプロジェクトの共同代表として活動をしています。

リライズプロジェクトとは?

人づくり、関係づくりムーブメントです。

人間の最高の機能を発揮し、新しい時代のプレートを創建するムーブメントであり、

具体的には、人間の機能的限界を生む『観点の障壁』と、資本主義の限界を同時に突破していく教育システムによる組織づくり運動です。

 

そのムーブメントを、ママとママを応援したい人たちから起こそうとしているのが、

ママリライズプロジェクトです。

 

なぜならば、ママは家庭の中で一番影響があるポジション。

 

子どもにとっても、旦那さんにとっても、ママがいつも笑顔で元気に輝いていたら嬉しくないですか?

 

条件状況で笑顔になれなかったりすること、それは人間の脳機能の限界があることを誰も深く学ばないまま、関係性をつくって来るしかなかった、その人間共通の涙の歴史があるのです。

 

それをまず共有したいです。

そして、それが人間が今までwin-win allwinの関係性、完全組織をつくれなった原因にも直結しているから。

 

まず、出会って自分の人生をどう選択して生きるのかです。

 

ママが変われば、社会が変わる!
ママリライズ、是非あなたと出会いたいです。

 

2019年1月22日19時から渋谷です。 是非来てください❣

 

www.facebook.com