みーさんのブログ

心を自由に♡健康な心と体のメンテナンス

コンプレックスは解決できる??

コンプレックスというとどんなイメージを持っていますか?

 

私は物心ついた時から、自分が背が低いこと、髪の毛がクセっ毛なことにコンプレックスがありました。

 

スーツを買ったら袖口や着丈を直さなければ着ることもできないし、お直しに出せば出したで料金がかかる。

 

高い棚のものを取るのにいちいち脚立が必要。

 

背が低いと損をしていると感じることが多かったです。

 

 

もちろん、今でも背がもう少し高ければと思うこともあるけれど、、、。

 

nTechに出会ったら、自分の欠点と思っていたことが嘘のようにどうでもよくなってしまいました。✖の判断基準から〇にしたくなるのが、実は人間が条件反射的にやってしまうことなんです。その仕組みをわかって、その仕組みから自由になれるのがnTechです。

 

こちらで色々な体験談が紹介されています。

是非読んでみてくださいね。


heart-story.net