みーさんのブログ

心を自由に♡健康な心と体のメンテナンス

やること地獄から抜けるには

やることがいっぱいあって、大変!

そう思ってしまうことってないですか?

 

私は、子ども達がまだ小さい頃、そんな考えでいっぱいでした。

いつもいつも、どうしたら自分の時間を作れるか、考えていました。

 

自分の時間を確保するために、子ども達をいっぱい遊ばせて疲れさせて早く寝かせる。

そんな戦略で、朝から大忙しでした。

 

子育て中はとにかく、子どもが相手なので、自分が思うとおりにはいかないことが多いです。そんなことに一喜一憂していました。

 

 

そんな状態でしたから、常に前進中毒で今ここを楽しむ余裕がなかったのです。

今思えば、子ども達と毎日一日中一緒にいて、大変だったけれど二度と戻らない時間。

 

角度を変えて認識できていたら、もっと違う楽しみ方があったと、nTechに出会った今だから思うのですが、、、(笑)

 

nTechに出会って、自分が囚われているところ、観点が固定してそこからしか見れなくなっている世界を認識できるようになりました。

 

忙しくて忙しくてとやることに追われている方はいませんか?

 

その考えから自由になれる技術がありますよ!

 

nTechを使った体験談、是非読んでみてくださいね!

 

heart-story.net