みーさんのブログ

心を自由に♡健康な心と体のメンテナンス

休日のように平日を過ごす

休日だ!そう思うだけで、心がワクワクしたりリラックスできたりしませんか?

前の晩から、あれをやるぞ、これをやるぞ、と計画してみたり

夜遅くまで誰かと語り合ったり。

 

休日パワーは凄いです。

 

どうして平日には休日ほどのワクワクができないんでしょうか。

 

事実、平日は好きな時間に起きたりできないし、

仕事や学校に時間を拘束されるようで自由にあれこれできない。

平日は家族と一緒に居られる時間も制限があるしすれ違ってしまう。

 

 

でも、すべては時間が「ある 」という思い込みです。

 

それも休日は自由な時間がいっぱーい有る、って認識している。 

そして平日は、自由な時間は少ししかない、限られた時間が少し「有る」と認識している。

 

そう思いませんか??

 

休日も平日も、現実的には24時間で区切られています。

でも、明日は休日だ!と思った瞬間、明日は平日だ!と思った瞬間。

 

それぞれ瞬時に立ち上がるイメージがあります。

 

この時間のイメージは、過去の経験体験から出来上がったもの。

 

その時間に対するイメージを一旦リセットしたところから今ここ、自分で自由に時間を生み出すことができます。

 

それができるのがnTechです。

 

休日も平日も関係なく心ワクワク時間を自ら作りだすあなた。

イメージの大転換。

 

ご興味のある方はコチラから↓

NR JAPAN株式会社|AI時代の認識技術-nTech