みーさんのブログ

心を自由に♡健康な心と体のメンテナンス

大事な時こそ眠くなる??

しなければならないことがあってパソコンの前に座っている

 

20分くらい座っていると眠気が襲ってきます。

 

意識では、寝たくないから頑張ろうとするけれど

 

無意識では、眠るを選択していて眠くなる

 

気づくと寝ている

 

そういうことが度々起こっていて

 

パソコンの前に座ると寝る、みたいな習慣になってしまっています。

 

起きるとショック!!

 

すごい罪悪感がくる。

 

やっぱりまたやっちゃったーと思います。

 

 

無意識と意識が戦ったまま、無意識が勝って寝てしまってるんですね

 

それぐらい無意識は強力なんです。

 

実は私たちの心は99パーセントが無意識、残りの1パーセントが意識、といわれています。

 

眠気さえもコントロールして

 

ここは寝る、ここは寝ない、

 

自分で決められたらいいと思いませんか??

 

それができるのがn‐Techです。

 

n‐Techを使えば、

 

無意識を意識化、意識を無意識化することができるから

 

どちらを選択するか自分で決められるのです。

 

実際、「寝る」とちゃんと決めて寝ると

 

体の疲れの取れ方が全然違います。

 

 

一つ一つの些細などんな行動にも意味価値をつけることができる。


そこにどんな意志、決断があるのか。

 

自分で選択し、決断できるから思った現実を作り出せてしまうんですね。

 

私のように大事な時に寝てしまうという悪循環を繰り返しているあなた!

 

n‐Techおすすめです!