みーさんのブログ

心を自由に♡健康な心と体のメンテナンス

「後でやろう、は絶対できない」

「後でやろう」と思ってやったためしがないのに

やっぱり「後でやろうと」思ってしまう。


こんなことありませんか?

 

都合悪いところはやりたくない、後でだったらできるかも。。。

と思ったりもするんですよね。


でも結局は「めんどうくさい」という感情が起こって後回しのパターンになる。


めんどうくさいと思ってしまう感情の根本原因にはどんな私がいるのでしょう?

 

 

面倒くさい!

やりたくない!

自由にしたい!

 


自由にしたいと思っているということは

実は、、、

 

根本には、自分を「不自由で思い通りにできない自分」
と思っている、ということです。

 

 

無意識で思い込んでいるこの規定。

なかったことにできるんです!

それがn‐Tech

 

この規定をリセット【 =0化 】することは

「めんどうくさいから後回し」のパターンを0化することなので

 

「めんどうくさい」から解放されます!

 

行動の基準が自分の感情になっていたのが

全体を見ての優先順位をつけて行動できるようになるのです!

 


それによってほかのことも手際よく、安定的にこなせるようになります。

 

 

後でやろう、そう思った時が逆にチャンスです!


めんどうくさいから解放される合図なんです!!

 

n‐Techはこちら