みーさんのブログ

心を自由に♡健康な心と体のメンテナンス

初開催のチャレンジ、そして感じたこと

先日は初めて、本当の意味で自分主催のイベントを開催しました。

今まで誰かと組んでイベントを主催したことは多々あったのですが、日程を決めるところから、企画から、準備からすべてを自分でやったことがなく、、、

 

あるきっかけがあったからなのですが、自分の中にも「自分のストーリーを語りたい」という心が芽生えたんです。

 

発信することが苦手、という自分に対する認識がありましたが、一番苦手なことがこの、自分のことを語るという領域なんです。

 

なぜ語りたくなったのか。

 

自分のしてきた経験体験は、無駄なことではなく本当に宝なんだなーって本当に思えたことも大きいです。

 

よく頑張った!私~~!!

人間とは何なのか、何を知るべきなのか、人間だったらするべきこと、人間だったら希望するべきこと。

 

これを本当に分かってしまった人間は、全てを道具にしてこれからの人生を

一人も取り残さずWin-win All-winになる時代を創りたくてたまらなくなってしまう!

 

だから、自分と同じようなことで悩み苦しんできた人の役に立ちたいのです。

 

私の初めてのイベントは、まだまだブラッシュアップができる!というプレゼントをいっぱい参加してくださった方からいただき、とても嬉しくて開催後なんですが、記念にここに残しておきます!

 

次回開催の時はコチラにもお知らせできるようにしていきたいと思います。

f:id:miwakoherai:20211004095454p:plain

f:id:miwakoherai:20211004095510p:plain