みーさんのブログ

心を自由に♡健康な心と体のメンテナンス

あなたの人生の登場人物はどんな人たちですか?

話していると、自分の心が動揺してしまう

 

そんな相手はいますか?

 

 

自分の心が動くこと、それは人生の突破口に繋がっていきます。

 

それを、相手に対して〇〇な人だ、

 

と決めつけているだけでは、何の解決にならない。

 

人間が、自分の人生の中で出会う登場人物は、そういう誰かが存在しているのではなく、自分が観たいように相手を観てるだけ。

 

 

ということは、自分を動揺させるあの人は、本当はいったいどんな人??

 

そう思ったら、何だか面白くなってきませんか?



自分が思う良い関係、悪い関係、その登場人物が、全く違う人間像になってきます!

 

 

「同居している義母にストレスを感じてしまう」

magazine.noh-jesu.com