みーさんのブログ

心を自由に♡健康な心と体のメンテナンス

まだまだ知らない人間の脳のこと

人間ですが、意外と知らない人間のこと。

 

人間ですと言ったものの、人間が何なのか誰も教えてくれなかったし、すべてを知っているとは言い切れないと思いませんか?

 

実は私たちが使えていない能力がまだまだあるらしい。

 

その一つに大事な脳があります。

 

実は天才といわれるアインシュタインでさえ、脳の機能の数パーセントしか使っていなかった、という話を聞いたことはありますか?

 

まだまだ知らない脳の機能について。

 

色々な研究がなされているんですね。

 

ちょっと私も行ってみたかったなーと興味津々になりましたので、シェアします。

 

是非、読んでみてくださいね。

 

ameblo.jp