みーさんのブログ

心を自由に♡健康な心と体のメンテナンス

生まれ変わって何かをしたい?

「生まれ変わったら何をしたい?」

 

友人と雑談をしていた時。


こう聞かれてあまり生まれ変わらなくてもいいなあ、と思ってしまった私です。

 

今の時代はお金がなかったら生きていけない世界だからお金に縛られる。

こうじゃなきゃいけない、というものも多すぎて窮屈。

何にもしばられないで、大自由に生きたい。

 

誰もが憧れる生き方が

 

nTechによってできるようになって

人間の無限の可能性を開かせることができる時代が

もうすぐ来ると思うんです。

 


世界が尊厳で一つのOneWorldになる、

私が小さいころから観たくてたまらなかった世界平和の実現。

 


だからその実現が生きているうちに体験できるなら

今世限りでもいいなあ、と思うわけです(笑)。

 

あなただったらどう答えますか?