みーさんのブログ

心を自由に♡健康な心と体のメンテナンス

面倒くさーい組織、面倒くさーい人間関係を解決したくないですか?

人間は生まれた瞬間から家族という組織で安全に育まれなければ生きていけない未熟で生まれる存在です。

 

誰もが必ずどこかで他の存在に支えられて生きてきています。

 

ですが『組織』というと嫌なイメージがある人も多いようです。

 

私も実はそうでした。

 

組織というと会社だったり地域だったりしますが、他人との協力関係を築く中で大なり小なり、やりたくないのにやらされたというような我慢を強いられてきた経験がありませんか?

 

会社の上下関係、決まったことをやらなければいけないという規定。

 

親しくなれば親しくなるほど、関係性が濃くなれば濃くなるほど、面倒くさいことに巻き込まれていくようなそんなイメージがありました。

 

そんな面倒くさーい関係性がどうして出来上がってしまうのか、その秘密と解決方法を知りたくないですか?

 

nTechは人と人が面倒くさい関係性になってしまう原因を整理し、そして新しい関係性と新しい組織の作り方を案内しています。

 

ご興味ある方は是非、こちらを読んでみてくださいね。

 

NR JAPAN株式会社|AI時代の認識技術-nTech