みーさんのブログ

心を自由に♡健康な心と体のメンテナンス

お母さんに是非一番知ってほしいこと

子どもが生まれたら

 

いいお母さんになろう、やさしいママになろう

 

こんな風に接して、こんな風に育てたい

 

幸せに育ってほしい

 

みんなに愛されて健康に育ってほしい

 

色んな思いを持ちながら子育てをされていますよね。

 

私もそうでした。

 

将来苦労しないようにあれやこれやと考えて、

最適な条件と最適な環境とかかわり方を模索していたわけです。

 

今となっては結局世の中の当時の傾向だったり、

自分の経験から考えついた設定だったり。

主観的な部分的理解の中でのやり方レベルでは、いつまでも納得のいく答えが出ません。

 

 

人間とは何なのか、何のために生まれてきたのか。

 

国籍、性別、年齢問わず人類共通で、まずこの「問い」を

理解したところから本当の人間教育が始まるのだと思います。

 

日本のお母さんから、まず知ってほしいです。

 

あなたのお子さんが一番幸せになる、安心の心いっぱいで育つ

愛情いっぱいの子どもに育つ、その教育がnTechです。

 

是非読んでみてください。

 

Noh Jesu 観術メルマガバックナンバー(「和の産業化」「悟りの産業化」の発信) » 【20171211】子供の将来のために親が本当にやるべきこととは?

 

メルマガ登録もおススメです。

 

NohJesuメルマガ登録フォーム