みーさんのブログ

心を自由に♡健康な心と体のメンテナンス

大事なときに限って子どもの具合が悪くなる、本当の理由は⁉ (その2)

前回、観点固定から移動した話を書きました。

観点の問題って意識したことはありますか。
(観点の問題はこちら→)


大事な用があるときに限って必ず子供が具合悪くなっていたことは、


実は私の観点が作り出していたんです。


なぜ私がそんなつくりたくもない状況を自ら作っていたかというと、


実は、

アイデンティティが深くかかわっていたのです。


それが、
「私は決めてはいけない」というものでした。


アイデンティティが決まる幼少期に、

いろんなことを決めて発言、行動したことで、


何か嫌な思いをして、


そこから、


未熟な脳が「決めてはいけない」と思い込んでしまったのです。


その結果、

決めたいと思えば思うほど、決められない状況を起こしていたのです。



だから、大事な時に限って子供が体調悪くなるという現象も

全て私の脳が起こしていたのです!


びっくりでした。。。



だから、これを解決するために、n-Techがつかえるのです!


n-Techを使うことで、


無意識につくってしまったアイデンティティがリセット (=0化) 出来るのです。


0化して初めて


「決められない私」に固定することなく、いろんな私を選択できるようになります。



それで心から自由に動けるようになりました。


それに、


子供も具合悪くなることもなくなりました。


こんな時に限って必ず邪魔が入る!


そう思っているあなた、いませんか?


そんなあなたにn-Techをおすすめします。