みーさんのブログ

心を自由に♡健康な心と体のメンテナンス

ブログシェア

自分が努力して掴み、得てきたものはとても価値を感じるし、

それも世間的にも認められてもいる職業であればなおさら、プライドもあるし、がっちりと掴んでしまうのは、ありますよね。

 

職業に関わらず、自分が頑張って築き上げてきたものって壊されたくないし、否定されたくもない。

 

このがっちり固定させてしまったことを意識化していほどいていかないと、しらずしらずにいつも同じような情報しか取れないし、同じような思考パターンしかできない。

同じような行動しかできない。

 

危ない、危ない、ついやってしまいそう。

凄く共感したのでシェアします。

 

女医さんのブログです。

 


naomijoy.jp